2017年1月13日金曜日

Je vais en France pour trouver un vin


皆さまこんにちは。1月27日〜2月6日までVINISUD及びMillesimeBioなどに参加するためにフランスに行ってまいります。2017年度よりVINISUDは毎年開催になりました。
またMillesimeBioはVINISUDと同会場だったものが出展者の増加により2017年よりマルセイユでの開催となりました。

両展示会とも近年の注目度の高さから来場者の増加が著しく私個人的にも嬉しい限りです。生産者も若手の台頭がめざましく新たな作り手、ワインに出会えることに今から楽しみです。短い滞在期間ですが可能な限り素晴らしいワインを発掘すべく飛び回ってきます。どうぞご期待下さい。
それでは皆さま a la prochaine fois !

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガラパゴス

 価値観は人それぞれ違う。時代によっても違ってくるはず。私は昔、無知でどうしょうもない上司に的はずれな事を散々言われて嫌気がさした事があったな〜という事を思い出した。 こういった人の根本的な原因は何なのかなと考えた結果、情報がアップデートされてないんだろうなと思った。昔から持って...